434

654 : 撮れ員 ◆.1.37vJ.KE (東京都)    2015/10/12(月) 22:06:28.88  ID: LIea/q9D0
なーちゃんvs生ちゃんうどん戦争

uiC3cGU

551 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 21:54:20.62  ID: C6ciXZ/q0
なーちゃんと真夏、生ちゃんって仲いいのか?
悪いイメージがあるけど


564 : 君の名は(やわらか銀行) 
  2015/10/12(月) 21:55:55.29  ID: GbfLoN7d0
>>551
いくちゃんとはあんまり絡んでる印象ないね

621 : 君の名は(茸)    2015/10/12(月) 22:03:03.93  ID: z/3AUuaF0
>>551
なーちゃんといくちゃんは一時期どちらがよりうどん好きか争ってたね
それでバチバチしてるかは分からないけど…

642 : 君の名は(庭)    2015/10/12(月) 22:04:59.49  ID: e1CSrgLZ0
>>621
あったなうどんの話w


663 : 君の名は(茸)    2015/10/12(月) 22:07:00.84  ID: z/3AUuaF0
>>642
あったよね、いくちゃんがムキになってたやつw

644 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:05:16.75  ID: C6ciXZ/q0
>>621
そんなのあったっけ?
りんごと生ちゃんで南蛮入れまくったうどん食べてた記憶はあるけど
根性あるなと思った


693 : 君の名は(茸)    2015/10/12(月) 22:10:16.11  ID: z/3AUuaF0
>>644
いくちゃんのモバメか何かだったかな…
お昼うどん食べたんだけど、なーちゃんがうどん好きアピールしてるから夜もうどん食べてやった!みたいなw

南蛮知らないや、何かすごそうなのは分かるw


739 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:15:31.37  ID: C6ciXZ/q0
>>693
生ちゃん負けず嫌いだよねw
りんごにも根性で勝ったし


あと、どうでもいいけど、こーいうことらしい

「唐辛子」の漢字は、「唐から伝わった辛子」の意味であるが、歴史的に、この「唐」は漠然と「外国」を指す語とされる(実際の伝来経路については伝来史で)。同様に南蛮辛子(なんばんがらし)、それを略した南蛮という呼び方もある。


826 : 君の名は(茸)    2015/10/12(月) 22:25:01.57  ID: z/3AUuaF0
>>739
本当に負けず嫌いだよねw
いくちゃんの辞書に敗北の文字はないんだろうねw
でもそのブレなさが魅力に繋がってるんだろなあ

わざわざありがとう(^^)
唐辛子のことなんやね、南蛮て言うとなんかオシャレだ


852 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:29:15.72  ID: C6ciXZ/q0
>>826
生ちゃんもそうだけど、姫たんも相当負けず嫌いだよね
負けず嫌い同士で仲がいいとか面白いなって思う
南蛮論議はまあこの辺でw


950 : 君の名は(茸)    2015/10/12(月) 22:37:52.84  ID: z/3AUuaF0
>>852
はい、南蛮は勉強になりましたw
たしかに負けず嫌い同士とは興味深いね、考え方とかが似てるのかな。
いくちゃんがひめたんに従う関係もおもしろいw


984 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:39:59.43  ID: C6ciXZ/q0
>>950
そんな姫たんは台湾のときあっしゅんに好き放題されてたけどねw
生ちゃんはちはるんとの関係も気になるね


862 : 君の名は(きびだんご)    2015/10/12(月) 22:30:01.81  ID: Lxjk+dmP0
>>739
生ちゃんは食い意地に関してはなーちゃんをライバル視している


875 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:32:12.34  ID: C6ciXZ/q0
>>862
なーちゃんってそんな食べてたっけ?
生ちゃんもうどんに反応したんだろうし
りんごは大食いの
イメージがある

908 : 君の名は(SB-iPhone)    2015/10/12(月) 22:34:40.42  ID: ui0Sa8Ku0
>>875
乃木どこ西野七瀬回の時いくちゃんよりうどん好きな自信があると言ってるぞ

934 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:36:33.81  ID: C6ciXZ/q0
>>908
そのとき、生ちゃんは最近うどん食べてないとか言ってなかったっけ?

909 : 君の名は(きびだんご)    2015/10/12(月) 22:34:42.48  ID: Lxjk+dmP0
>>875
広島のコンサートでなーちゃんがお好み焼きを1枚食べた話をしたが生ちゃんは2枚食べたと自慢した

948 : 君の名は(北海道)   2015/10/12(月) 22:37:38.86  ID: C6ciXZ/q0
>>909
1枚多くって小学生みたいな返しが生ちゃんらしいw
つか、なーちゃんよく1枚食べれたね

968 : 君の名は(神奈川県)    2015/10/12(月) 22:39:13.25  ID: rCBQ0i130
>>948
確かにいくちゃんの反応みてるとなんかほのぼのするよね

996 : 君の名は(北海道)    2015/10/12(月) 22:40:47.16  ID: C6ciXZ/q0
>>968
生ちゃんは純粋なんだなと思う



引用元 :
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1444650922/



欅坂46まとめタイムズ 管理人 :
いくちゃんwww