CgN1FmMUMAEY5RH


913 : 君の名は(やわらか銀行)    2016/04/17(日) 13:23:01.38  ID: Z6ZEUY2c0
ブブカ編集部 ?@BUBKA_henshuubu
欅坂46、衝撃の握手会デビュー!
ミニライブでいきなり1万人って、こんなグループ見たことないです。

924 : 君の名は(茸)  2016/04/17(日) 13:25:17.42  ID: 2XiQ8q/M0
>>913
乃木坂が売れたおかげだな

912 : 君の名は(dion軍)  2016/04/17(日) 13:22:58.09  ID: efZGWpdG0
BUBUKAのツイに上がってる集合写真みたけど、こんな感じだったのかすごいな
後ろだったから全然わからんかったわ

717 : 君の名は(庭) 
 
2016/04/17(日) 12:20:17.06  ID: XD9W16ho0
「サイレントマジョリテイー」全国握手会ミニライブセットリスト
2016.4.17 幕張メッセ

影ナレ
石森と尾関

① NEW OVERTURE
② サイレントマジョリテイー
MC①
③ キミガイナイ
MC②
④ 山手線
MC③
⑤ 渋谷川
MC④
⑥ 乗り遅れたバス
MC⑤
⑦ 手を繋いで帰ろうか

831 : 君の名は(庭)    2016/04/17(日) 13:04:55.91  ID: Efw2xBgg0
MC①
長濱
被災された方お見舞い申し上げます。
私たちにできることを考えて、募金箱を設置しました。
よろしくお願いします。
守屋
あかねんだにゃーん
たのしみにしてくれた方ー?
織田
こんばんは~?
欅のことは好きかー?
渡邉と米谷でキミガイナイの曲紹介

MC②
上村と尾関がMC
一人一言
上村
去年まではファンとして幕張に握手に来ていた
今年はここに立ててとてもうれしい
みなさんに喜んでもらえるよう、一生懸命握手します
尾関
みなさんと一緒に少しでも長く楽しみたい
志田
初めての握手会で緊張している
尾関と待っているのでたくさん来てください
守屋
すごいきれいなサイリウムが見れてうれしい
莉菜と9レーンで待ってます
鈴本
みなさんも楽しみだったと思うので、思う存分楽しみましょう!
長沢
たくさん来てくれてうれしいです
私のレーンは3人でお得なので、是非来てください
土生
3人で待ってますのでたくさんお話ししましょう


MC③
菅井と織田がMC
ペアで一言
渡邉と原田
みなさん第3レーンに来てください!「はーい」
渡邉
今言った方、必ず来てください
原田
理佐、ひっつかないで!
米谷と長濱
楽しいレーンにしたいです
長濱
私も米も話すのが好きなので、理佐ちゃんたちの次にに来てください
渡辺と織田
渡辺
10秒待って、
織田奈那と頑張るのできてください
織田
私がんばるわ
菅井と佐藤
いっぱい来てくださいね
待ってます

MC④
石森と小池がMC
石森と平手
今日は第5レーンで待ってます。
是非来てください。
小池と小林
一生懸命会話ができるように頑張るので来てください!
今泉と齋藤
齋藤
今泉が話すこと考えてきたのに飛んじゃったみたいです
どのレーンよりも楽し言ってもらえるように精一杯笑顔でがんばります

MC⑤
鈴本
今回2回目の曲どうでしたか?
短い時間でしたが楽しかったです
平手
舞台裏で緊張していたがみんなが暖かくて緊張がほぐれました!


840 : 君の名は(庭) 
  2016/04/17(日) 13:07:53.62  ID: 5gxEfvwT0
>>831
一番最初の募金やつ。ゆっかーじゃね?

873 : 君の名は(庭)    2016/04/17(日) 13:14:27.70  ID: Efw2xBgg0
>>840
おっと、ゆっかーに紹介されたねるがしゃべってた記憶になってた
すまん

839 : 君の名は(東京都)    2016/04/17(日) 13:07:39.95  ID: JnvxvL280
渡辺と織田
渡辺
10秒待って、
織田奈那と頑張るのできてください

不安しかねえ。。。


842 : 君の名は(庭)    2016/04/17(日) 13:08:18.73  ID: NQ3+MPsP0
>>839
レボリューションがあるから大丈夫。

916 : 君の名は(新疆ウイグル自治区)    2016/04/17(日) 13:23:43.49  ID: /Qo1dr7R0
おまいら

jpg_large

退場カオス

jpg_large

握手待ち
jpg_large


923 : 君の名は(愛知県)    2016/04/17(日) 13:24:50.76  ID: nK7fpSAu0
すごすぎワロタ



引用元 :
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1460844417/



欅坂46まとめタイムズ 管理人 : 
乃木坂姉さんのおかげであることはもちろんだけど、それにしてもすごい